ひじきくん's diary

大学生の頃、学校終わり18時~24時までバイト、土日もロングでバイトをし、「社会人って今学校に行っている時間しか働かなくていいのすごく楽じゃん!」と本気で思っていました。社会はそんなに甘くないことを知りつつあります。機械系は無知ですが足掻きつつ頑張ります。

5月25日げつようび

 

一週間のうちで一番好きなのは金曜日。

土日がやってくることにワクワクしながら一日を過ごせる。

 

2番目に好きなのは土曜日、特に朝

最高の自由を感じる。

土日に可能性が広がりすぎててたまらない

 

 

 

月曜日はの土日の元気チャージがあるので頑張ろうという気持ち

火曜は、先が見えないぞ…という気持ち

水曜は、今日が終われば後半戦だ、という気持ち

気力の木曜。

生命の息吹、金曜朝

 

何曜日の仕事終わりに楽しみな予定を入れると一週間の幸福度が上がりやすいんだろう

水曜かな???後半も頑張ろうという気持ち

木曜夜かな?あと一日頑張ろうとなる???

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日金曜のマインドを作れたら最高だななんて思う今日このごろ。

日曜日を、土曜と同じマインドにもっていく技術はすでに身に着けかけている。

じゃないと同じ休みなのに日曜がかわいそうだからね、

 

さっ、明日も頑張ろう。